メンタル回復改善エピソード

12歳から約10年うつ病だった私が生きやすくなった方法をご紹介。少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいです。

blackpink ジェニー HAPPY BIRTHDAY!!!!

今日はblackpink ジェニちゃんの誕生日!

 

もうねジェニちゃん大好きなんですよ私は!!!!!

 

シャネルを完璧に着こなし、HERA の広告党でもあるジェ二ちゃん

つい先日も、SOLOのMV 再生回数が6億回を超えたばかり(ソロMVで6億ってどういう状況、、、、、、、)

今年もたくさん活躍してくれることを祈ります!

 

本当に美しい、、、、

f:id:LEOB:20210116225626p:plain

ジェニ

 

ジェニちゃんが広告モデルを務めるHERAの商品たち

リップにはプランピングという唇をぷっくりさせる効果もあるみたいですよ

[http://


 

 

]

[http://


 

]

[http://


 

]

[http://


 

]

[http://


 

]

[http://]