メンタル回復改善エピソード

12歳から約10年うつ病だった私が生きやすくなった方法をご紹介。少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいです。

【JO1】JO1×YSL?!最強タッグ!!!!!

こんにちは!

 

ななななんと、JO1がイブ・サンローランのオフィシャルビューティーパートナーに就任しました👏👏

 

もう最強タッグですよね?!

 

今回VOGUEGIRLで特集が組まれており、実際にメンバーたちがリップを塗って紹介しています!

リップの種類は今年の1月1日に発売されたばかりのルージュヴォリュプテシャインの新色です。

美容オイルを65パーセント使用しており、ケア感覚で使用できるテクスチャーが特徴のリップです。

メンバーたちがどの色を付けていたのか紹介していきます。

 

川西拓海くん

#124 ロゼルル

ベージュとピンクが混ざったような色

派手すぎないピンクで普段使いに良さげ

一番最後にもリンクを張っておきますがこちらから購入可能です

[http://


 

]

佐藤景瑚くん

#122 バーントゼリージュ

ベージュと赤とオレンジが混ざったような色ですね

これ1本あれば一気にオシャ顔になれそう

 

 

 

河野純喜

#121ベージュサテン

ベージュでよりヌードな色ですね


川西連くん

#123ヌードトランスパレント

紹介した中で一番ナチュラルなベージュな気がします。

保湿重視な人にはおすすめかもしれません

 

 

豆原一成くん

#130 バーントスエード

ピンクと赤が混ざったような色でとてもきれいですね

 

 

鶴房汐恩くん(←私の推し)

#131チリモロッコ

紹介した中で一番赤に近く派手な色かもしれません

一気に顔が華やかになりそう!白雪姫を連想させるような色です。

白岩瑠姫くん

#80 こちらのみ既存色になります

セクシーな赤茶のリップです

 

大平祥生くん

#132 ブッリクフォーヴ 限定色

鮮やかな色のテラコッタカラー

 

與那城奨くん

#76 既存色

モーヴブラウンです

 

木全翔也くん

#91 既存色

このカラーをまとったご本人はすごく肌が白く見えるといっています!

 

金城碧海くん

#129カーマインレトロ

色はビターな赤って感じです

 

既存色以外はこちらのサイトから購入可能です!

限定色の在庫もすべてそろっています!

しかもこのサイトなら名前を入れてくれるそう!

推しと同じ色のリップを買って推しの名前を入れるのもいいかもしれませんね!!!!

[http://


 

:title]

ちなみに5のつく日の20:00からはポイントがなんと34倍!

皆さんのオタ活のお役に立てるとうれしいです!

 

既存色はこちらから

瑠姫くんカラー↓

[http://


 

:title]

奨くんカラー↓

[http://


 

:title]

木全くんカラー↓

[http://


 

:title]

[http://:title]

[http://:title]