メンタル回復改善エピソード

12歳から約10年うつ病だった私が生きやすくなった方法をご紹介。少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいです。

straykids ヒョンジンが黒髪に?!同じtシャツが着たい

こんにちは !

 

スキズの王子様ことファン・ヒョンジンが黒髪になりましたね~

長いこと金髪だったの新鮮です!

(ヒョンジン短髪押し勢には残念ですが髪色は変わった物のまだ彼は長髪のままです😅

 

どちらにせよかっこいいことには変わりないですね!

 

もう私の度タイプすぎます

YOUTUBEでも黒髪になった後のヒョンジンのダンスまとめ動画が載っていたのですがやばいですね

心臓止まるかと思った。。。。。。

題名の通り本当にやばい動画↓

 

youtu.be

 

 

ヒョンジンペンさんぜひご覧あれ

ヒョンジンペンじゃない人もご覧あれ

 

大発狂ですよほんとに

これでまたヒョンジンペン増えてしまうんでないかとちょっと悲しくもなりつつ

 

そしてオタクは推しと同じ物を身に着けたい生き物ですよね?

私もその生き物の中の一人です

見つけちゃいました!この動画でヒョンジンが着ているTシャツを!

ででん!

[http://


 

]

もう即買いです!

推しと同じものが着れるならこんなん安いもん!

 

あーあまた金欠だ。。。。。。