メンタル回復改善エピソード

12歳から約10年うつ病だった私が生きやすくなった方法をご紹介。少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいです。

使い捨てマスクもおしゃれになった!選べる8色使い捨てマスク!

コロナコロナコロナと、この三文字を聞かない日は果たしてやってくるのだろうかというくらい毎日聞く言葉、、、、

 

気が滅入ってしまいますね、、、、

 

来週には感染者が一日7000人にまで増加するといわれているみたいです、、、、

 

コロナの何が怖いかって、感染も怖いのですがその後の後遺症が怖いです。

なんと若者が感染した場合役70パーセントに後遺症が発生するとテレビで専門科の方がおっしゃっていました、、、

脳の障害や味覚障害など、怖いですね

 

後遺症の話を聞いてから怖くなってしまい、より感染リスクが下がるといわれている使い捨ての紙マスク(不織布マスク)に変えました。

 

これまでは見た目重視でウレタンマスクや、ポリステルのマスクを使っていましたが、

もう見た目なんか言ってられないと思いました。

 

が、しかし、見つけてしまいました

 

紙マスクでもおしゃれな色のがあるんです

 

これまで、k-POPアイドルがつけているような黒はよくありましたが、紙マスクでそのほかの色はほとんど目にしたことがありませんでした。

 

しかし、ここで販売されているマスクは、8色も種類があります!

ローズピンクやネイビー、モカベージュ、カーキなどお洒落な色がたくさん

 

これなら紙マスクで感染予防をしながらおしゃれもできてしまいます

 

しかもお値段が、50枚で698円!一時期のマスクが高級品になっていた時期と比べると信じられない価格です

さらに送料無料!

 

紙マスクで感染予防の効果をさらにあげていきましょう!

[http://


 

]