メンタル回復改善エピソード

12歳から約10年うつ病だった私が生きやすくなった方法をご紹介。少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいです。

美 少年 那須雄登くんが大抜擢!?魔女の宅急便ミュージカル トンボ役

美少年の那須雄登(なすゆうと)くんが魔女の宅急便ミュージカルのトンボ役に大抜擢されました!

 

プロフィールを確認していきましょう

 

生年月日 2002年1月16日生まれ ←なんと今日が18歳の誕生日‼おめでとう!

                まだまだ若いですね~( *´艸`)

血液型b型

 

出身地 東京都

 

趣味 勉強 野球 読書

 

特技 数学 野球 バトミントン

 

将来の夢はジャニーズ事務所を支える大きな存在になる事。だそうです

     ↑なんとも頼もしいですね!

 

お相手の役のキキは女優の井上音生(いのうえねお)さんが抜擢されています。

 

そんな彼が出演する魔女の宅急便ミュージカルは3月25日から東京・新国立劇場中劇場にて上映されます

さらに

4月10,11日に愛知・愛知県芸術劇場大ホール

15日から18日までは大阪・メルパルク大阪ホール

にて上映されます

チケットは3月13日から一般販売開始です。

 

久しぶりに魔女の宅急便と聞くと懐かしい気持ちになって、どんなお話だったかなと通販サイトで見つけた本やらDVDやらをぽちりそうになってしまいました、、、、

[http://


 

:embed:cite]

[http://

魔女の宅急便lu-ray】 [ 高山みなみ ]

[http://


 

:title]

再起は英語の音声入ってるDVDなんかも出てるんですね!お子様の英会話学習にも役立ちそうですね

[http://


 

]

[http://


 

]

 

楽天で購入

 

:embed:cite]

[http://


 

:embed:cite]

 

こんな感じで探し出したらきりがない、、、

たくさん魔女の宅急便関連のものを見つけてしましました(笑)

 

皆さんもおうち時間が長くなるこの機会に魔女の宅急便のストーリーをもう一度確認し見てはいかがですか?