メンタル回復改善エピソード

12歳から約10年うつ病だった私が生きやすくなった方法をご紹介。少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいです。

今まで一番簡単なむくみ解消!?アトピー、うつにも効果的!?コスパ最強エプソムソルトを使用してみた!

皆さんはエプソムソルトを知っていますか?

 

簡単に言えばお風呂に入れる入浴剤のようなものです。

(こちらソルトというので塩だと勘違いされる方が多いかもしれませんがエプソムソルトは塩ではなくマグネシウムです)

 

美容に気を使っているかた、流行に敏感な方は知っていたかもしれません

 

セレブも使用しているということで話題になりました。

実際半年くらい前から私自身も使用するようになりましたが、その効果といった素晴らしいです!!!!!

こんなに安く手に入ってしまってもいいのかと思うくらいです

 

私は幼少期からアトピー性皮膚炎に悩まされており、アトピーにも効果的という情報をネットで見つけて使用し始めました。

最初はもちろん半信半疑

こんなんで治るなら苦労しないよ、、、、、と

しかし口コミを見ると高評価のものばかり、そしてむくみ解消やそれに伴いダイエット効果もある、また冷え性改善など、良いことばかり書かれていました

 

まーそんなに言うのならと、そう高くもないし購入

 

結果 この選択、大正解でした‼

これなしではもう生きていけないレベル!!!!

 

効果と言ったら凄まじいです

①むくみ解消

②冷え解消

③体重減少(おそらく今までたまってたむくみ解消による減少)

④睡眠の質向上

⑤肌がつっるつるになる

アトピー改善

 

などなど

 

まず普通にお風呂に入るよりも断然汗をかくんですね、お風呂を出た時の温まり方が全然違います

 

汗をかくことで代謝UPにつながり、体重も減ったのかと(ちなみに1キロくらい減ってその後キープです)

 

アトピー改善目的で購入しましたが正直一番効果があったのはむくみでした(笑)

 

普段1日6時間くらいの立ち仕事に加えてほぼ立ちっぱなしの往復3時間くらいの電車移動をしていてもう夜には足がパンパン

マッサージやストレッチなどをしてもなかなかむくみが取れない人が多いではないでしょうか?

だがしかし‼エプソムソルトがばお湯につかるだけ!

エプソムソルトのお風呂に10分程度入っただけでむくみが劇的に解消されました。

しかも日常的にむくみを感じることがなくなりました。

本当にエプソムソルトには感謝感謝

 

また、最近はマスク生活で肌荒れに悩む女性も多いのではないでしょうか?

このエプソムソルトのお風呂に入ると次の日お肌がつるつるに!個人差はあるかもしれませんが毛穴も小さくなったような気がします。

エプソムソルトは新たなおうち時間の楽しみとして使用するのもいいですね!

 

アトピーに関しては、ここに一番の期待を寄せていたので少し残念だったのですが、完全に治ることはありませんでした(笑)

完全には治りませんでしたが、ステロイドを使わなくてよい位には改善しました!

毎日の保湿剤を塗るだけで痒みも劇的に減りました!

けどアトピーを完全に治すということは難しいですね、、、、

 

あとは、冷えも解消したおかげか私自身ひどい生理前鬱(pms)で、生理前になると何もできない、気分が落ち込んで動けない、休みであれば1日中ベッドの上みたいな生活をしていましたが、圧倒的に動ける事が多くなりました。

温まる事でより睡眠をとることができ、女性の大敵といわれる冷えも解消したからかなと勝手に予測しています。

 

これだけ効果があると人にも自慢したくなる物で、私自身服飾の学校に通っていて周りにいる、これでもかというほど美意識が高い子たちばかリの中で自慢してしまいました(笑)

そしたら私も使ってるの声が多数上がりました、、、、、(笑)恥ずかしい

美意識高い子の中ではエプソムソルトは常識だったみたいです(笑)

 

こんな感じでエプソムソルトを紹介してみましたが、よろしければ皆さんもぜひお試しください~

 

58回分でこの値段?コスパそんなに良く無くない?と思う方もいらっしゃると思いますが、あくまでもこれはお風呂を満タンにためた時の目安です。

私はいつもお風呂の湯量設定を一番下に下げて付属のカップ1杯分入れて入浴していますが、これでもばっちり効果があります!

(ちなみにこれでほぼ毎日入って3か月は持ちます)

また、普通の入浴剤と違って色もつかないので洗濯にも使えるのが良いところです!

マグネシウムには消臭効果もあり、洗濯マグちゃんという洗濯機に入れて使用する便利グッズも出ているくらいです。

洗濯マグちゃんのリンクも貼っておくのでご興味ある方は見てみてください。

 

【おうち時間を心地よいバスタイムで!56回分エプソムソルト】

[http://


 

]

:

]

それでもこんなに最初からいらないという方には3キロから試せるエプソムソルトのリンクも貼っておきます。

こちらであればもし体に合わなくても30日間返品無料なので安心ですね!

 

世の中のむくみに悩む人ぜひお試しあれ

 

30日間返金保証付き!まずはお試しエプソムソルト!

[http://


 

]

 

洗濯マグちゃん2個セット 部屋干し 消臭効果

[http://


 

]